人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
サファリ
最近、通学中、那珂川をわたるのに、

学校から井尻の方にむかう歩行者専用の通称高木橋(たぶん)をとおる。

6年目にして初めてこの橋をとおるようになった。

橋の幅が細くて、川岸をにあんまり高層マンションがないけん、空が広くていいんよね〜。

こんなまちなかで、って思うような発見がけっこうある。


サファリ_a0092169_1414918.jpg


かも、かも、かめ。


サファリ_a0092169_14144225.jpg


フォーメーション。

いつみてもかめはこの枝の先におる。

大丈夫なんかな。


サファリ_a0092169_14153452.jpg


橋の上から。


サファリ_a0092169_1417414.jpg


きもちわるいぐらいでっかくて黒い鯉がいっぱいおるけど、

2ひきだけちょっときれいめ。


サファリ_a0092169_14175843.jpg


かも、かも、vs へび。

かも&かもがへびを囲い込もうとして攻めよったけど、

へびの威嚇にびっくりしてにげていきよった。

へびの勝ち!



いつとおってもゆるい空気がながれとって、まわりの家も庭とかすごく豊かで手入れされてて、

川にはサファリパーク。

すごいね〜。

by pepelog | 2008-05-17 14:37


<< しょうぶのおみくじ      あなどれん佐賀 >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧