<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 16日
春だもんね。
春の訪れを感じる大橋路を散歩中。

はくもくれーん。

a0092169_12392373.jpg


青と白ってやっぱ最強と思う。

いつもこの季節に咲く。

あー、学年の移り変わりの時期だなーと実感する。

とある場所にあるあのはくもくれん。

ほんときれいだわー。

散りはじめたころがいちばんきれいと思う。

掃除する人毎年大変そうだけど。。。。。


a0092169_12422797.jpg


ほんと、すてきな環境。

かげが美しい。

最近外が気持ちよいよ。

花粉症の人にとっては地獄なのかもしれんけど。。。。

光がきもちよい。



a0092169_12432343.jpg


くつした猫。

眠そう。

わたしも春眠午前中を覚えずになりそうなくらい眠いよ。

そーかそーか、きもちいいんだね。

春だもんね。
[PR]

by pepelog | 2008-03-16 12:49
2008年 03月 08日
あけましておめでとうございます
史上最長の放置をしてしまいました。

一段落してかこうとおもいよったけど、まだまだ身のふりは決まりそうにないので。。。

世間はすっかり春の陽気。

今年もこの学び舎を涙ながらにあとにする子たちがいるんでしょうね。


自宅前の中学校のグランド
a0092169_12561570.jpg



1月はいぬる、2月はにげる、3月はさるとも言うけど、

今年の2月はいつにもましてはやかった、

というか、記憶はあるけど、2月をすごした実感がないというか、不思議な感じ。

春休みは建築のもよおしものがいっぱいで、

仙台やら、デザインレビューやら、コンペやら、

みんな楽しそうでいいなー。

4年生のすがたをみて、去年を思い出す。

ちょっと切なくなります。



5年間、色々手をだして、色んな経験をして、色々な事柄の中から選択肢を収束させつつある今日この頃。

達成できんかったことも多々あるけど、色んなことができたと思います。

学生生活最後の年になるかもしれない今年は、

収束させて自分がやりたいと思って残したことは全てやりつくす、

すごい人になりたいと思います。
[PR]

by pepelog | 2008-03-08 13:08


    



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧