<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
大晦日
あられの中、大荷物を持って広島にかえってきました。

広島へのバスのなか、芸工の人が偶然となりの席だったりして、世間はせまいねと思ったよ。



あったかいごはんと、スキヤキ食べて、紅白みて、ゆくとしくるとしみて、としおさめとしようかな。

久しぶりに小学校の時みたいな大晦日の過ごし方だー。

寺尾あきらがルビーの指輪歌いよる!!のりのりだよ〜☆


2007年はあっという間だったー。

なんかしたかと言えば色々やったけど、こまかい記憶があんまりないくらいさっと過ぎ去って行ったよー。

2008年もたくさんのアンテナをはって、試しつつ挑みつつ、邁進したいと思います。

来年は年女だー。がんばろう!

ペログを読んでくれたみなさまどうもありがとう。

できるかぎりつづけていこうと思います。

来年もよろしく!

では良いお年を☆★
[PR]

by pepelog | 2007-12-31 21:07
2007年 12月 28日
アンティーク家具倉庫
eelっていうアンティーク家具やさんが、

コンテナ船でとどいた、店にはいりきらん品物をしまっとる倉庫があるときき、

箱崎ふ頭の雑然とした倉庫街まで足をのばしてきました。



a0092169_21251126.jpg


アンティーク品の倉庫ってだけでわくわくする。

ちょっと写真ぶれとるけど。



a0092169_21263373.jpg


細いとことぽってりなとこのアンバランスさがかわいいランプたち。



a0092169_21285977.jpg


こどもの椅子がかわいい!!



a0092169_21293423.jpg


古いボトルは無条件になんかひかれてしまう。。。。

完全な透明よりも、ガラスの緑色がいい。



ほかにも古い窓枠にステンドグラスをはめこんだ、ガラスアートみたいなものとか、

味のあるテーブルとか、てんびんとか、素敵なものはいっぱいあった。

倉庫ってきいて、破格でかえたりするんかと勝手に思いよったけど、

けっこう高くて、地味に手がでんかんじ。

残念。。。。。

玄人たちにとっては、おとくやったんかな。


いつか、品物のよさとか美しさとかだけで選び尽くしたものに囲まれた部屋にすめる時がくるかな。

こんかな。
[PR]

by pepelog | 2007-12-28 20:59
2007年 12月 05日
12
a0092169_1155750.jpg


12月になってもまだ秋の景色。

でもやっぱり少しずつ寒くなってきました。

こんなに黄色かったっけっていうぐらい地面一面黄色に染まってます。




a0092169_1157486.jpg


ちょっと木にみえる。





a0092169_1235964.jpg


はやすぎるものでもう12月。

2007年も終わりだー。

来年はねずみどし。

12年前のねずみ年は、プリントゴッコビギナーで、年賀状をどんなにしようかいろいろ考えたきがする。

次のねずみ年は12年後、24歳かー、と思って、

どんな大人になるんだろう、とかおもっとったきがする。

はーやーいー。

もう次のねずみ年がきてしまったよ。

こんな大人?になっているとは、、、、、。



今年は、時間をつくって、年賀状とか、クリスマスカードとかかこうかなーとか思ったりもする。
[PR]

by pepelog | 2007-12-05 12:06


    



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧