<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 19日
卒計!
a0092169_2232896.jpg










卒計展撤収後のわらわら集まり始めた感たっぷりの一枚です!

やっぱり環境4年生のみんなすきです。

あんなに病んだ卒計も終わってしまえばなんだかあっという間だったような。

とりあえず、たくさんの人にまた迷惑をかけてしまった。

ごめんなさい。そしてありがとうございます。

この卒計で何かをやりとげたかというと、疑問が残る点に少し後悔を感じます。

何かを感じたり考えたりする自分と、実際にかたちをつくる自分とが

分離しているような、変なかんじでした。

気づけば4年間で一番やりたいことをやれた課題というのは意外や意外、

一番最初のビジターセンターのような気がする。なんなんだろうこれは。

思えば長くて短い4年間だったー。

なにかこれというものを学び取ったという確信はないけれども、

かなりいろんなこと、芸工でしかできないことを、満喫したと思います。

今はこれからどういう目標をもってどんなふうに進んでいくかは分からないけど、

とりあえずひとつの業を終えたので一休みでもしようかなと思いまーす。
[PR]

by pepelog | 2007-02-19 22:56


    



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧