<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 11日
ここ2、3日謎の腹痛におそわれている。
おなかっていうか、胴体全体が帯状にいたい。
大丈夫なのかー。
大丈夫だろー!

今日は9時前にがっこうきた。
普段なら休みのこんな時間に学校来るのは散歩のおじいちゃんぐらい
でも人がいっぱい。
みんなつなぎ姿に軍手でイントレ。
いよいよ近づいてきたんですね。学祭が!
はやく論文おわらせて思いっきり楽しもー!
はやく終われー!
[PR]

by pepelog | 2006-11-11 09:06
2006年 11月 06日
日曜日
今日は写真なしだー。
日曜ちゃりをこいで美術館いってきました。
前川國男展目的でいったけど、
美術館に行ってからインドネシア、スラウェシ島の染織展の存在を知って、惹かれて、
幸運にもポンペイの招待券をとおりすがりのおばちゃんからもらって、
結局全部まわることになった。
しかも券のおかげで200円しかかかってない。
かなりらっきー!でも疲れたよー。

前川國男の、戦時中にも近代建築を考える建築に対する情熱に感動して、
布の柄や、職人の伝統技術に感動して、
染織展では偶然Sいちろうくんに会って、
ポンペイは人多すぎてあんまみれんかった。

休日の大濠公園は楽しそうでよかった。
気功みたいなんとか、チアガールとか、マラソンとか、
いろんな人がおって活気あってのんびりで。
今度は平日にまたのんびりいってみよー。
[PR]

by pepelog | 2006-11-06 20:18
2006年 11月 04日
もちよりパーティー
a0092169_20304112.jpg
みんなで手製のおかずをもちよってmっちゃんちでお泊まりパーティーしました。
みんなのごはんおいしかったよー!
手作りっていいね!
メニューは、ありすぎて写真には全部写ってないけど、
かしわごはん、がめ煮、シチュー、N家のお肉、
グラタン、ポテトサラダ、れんこんお焼きと、和洋折衷です。


なんかどうでもいい話に大爆笑してしまって、
おもしろいことってけっこうたくさんあるんだなと思いました。
[PR]

by pepelog | 2006-11-04 20:37
2006年 11月 02日
いいながめ。
a0092169_12122868.jpg
ある島の一番高いとこから。
これだけ見れば単純に住みたいと思ってしまうほどの景色。
[PR]

by pepelog | 2006-11-02 12:13


    



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧