2010年 01月 01日
A Happy New Year
a0092169_20295387.jpg








あけましておめでとうございます!




早いもので、2000年代も10年目。




いつしかミレニアムで騒いだことも10年前ですよ!







今年も元気にとしをこせたことありがたいです。




昨年お世話になったかたがた、この場をかりてありがとうございまーす!




今年も宜しくね〜!







毎年、海岸に初日の出をみにいくんですが、毎回早く行き過ぎてとてつもなく寒いので、




2010年は毎年の経験から学習して、コート二枚重ねで、時間もぎりぎりにいってみました。




ところがどっこい、今年はねばりすぎて、もうすでに日の出した後で、




さらに雲にかくれてしまってて、煮え切らない初日の出。




まだまだ学習が必要です。




でもやっぱ朝日の力はすごくて重厚感がある。神秘的。空の色や光の感じもきれいだし。








朝日をあびたけん、がんばらんとな。




もちたくさんたべてぐんぐんつきぬけていこう☆




2010年もよろしくー☆★
[PR]

by pepelog | 2010-01-01 20:52


     休みの日 >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧