2009年 12月 16日
休みの日
a0092169_9652.jpg







繁忙期限定のフルタイムのアルバイトというものをはじめたもので、




休みの日がとても待ち遠しくとてもうれしい。




朝目覚めた瞬間、さらには休みの日の夜に寝る前から次の日の休みを楽しみにしている。




休みの日はいつか教えてもらったベーグルづくりにはげんでいる。




パンが焼き上がるときの香りがたまらない〜。




休みの日にはつくったベーグルやお菓子を食べまくって、食べまくって…ストレス発散。




相当悪い習慣。。。太り気味かも。







最近は休みが多い。だからうれしい…。




んだけど、これは一年の中で最も繁忙な一週間のための布石。。。




来週がおそろしいのです。




今のうちにパンをつくってエネルギーを貯蔵しなければ。。




食いだめ、寝だめができれば、なんと都合がよいだろうか、と思う。




でもそれができないから、ちゃんとしないといけないんだろうけど。







年末は至る所で同窓会が開催される予定☆




とんぼ帰りになりそうだけど久しぶりに福岡にも行きます。




楽しみ☆★
[PR]

by pepelog | 2009-12-16 09:30


<< A Happy New Year      広島めぐり >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧