2009年 11月 03日
家族週間
a0092169_10392248.jpg








角島の海岸沿いの謎の植物。。




両親と萩・角島方面への日帰り旅行。




ひさしぶりすぎる。




両親は、角島の先っぽで夕陽が沈むのを写真におさめたいというのがこの旅行のメインみたいだったけど、




残念ながら日の入り直前に霞みに夕陽はかくれんぼ。




美しき夕陽には恵まれませんでした。








a0092169_10401945.jpg






そして家族で食事してきました。




弟の就職と私の卒業&試験終了を記念して。




写真は広島の高台にあるイタリア料理のお店に行く山の途中でとった写真。




何枚かとったけどブレブレで、やっぱR8は夜景に弱い。。。









a0092169_10421124.jpg






家族そろっての外食なんて、10年ぶりくらいだと思います。




しかもこんな凝った飾り付けのメニューがでてくるとこなんて初。




大人になったんだな。。。








夜景の見えるとても雰囲気のよいレストランでした。




となりのテーブルは若干合コンというか、恋愛相談みたいなかんじで騒がしくて、どうなんだろうと思ったけど、




こちらは、弟はコース料理の上にピザ頼んでその3/4をたいらげ、さらにもう一皿パスタいけます的な食いっぷり、




そして、みんな料理の写真とってグルメレポーターのようだったので、




どっちもどっちかと思いました。








この食事会に何か花をそえたかったけど、それは先延ばしになりました。




動いてもなかなか思うようにはいかず、




様々なことに憤ることもあるけど、




自分のできること、したいことに、




ちょっとずつでも前進できるようがんばらないと、って思ったのでした。
[PR]

by pepelog | 2009-11-03 11:36


<< 京都の日々      10月の広島つれづれ 2 >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧