人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 20日
夏の晴れた日のまっ黄色
この夏一番の暑さのなか、maribronっていう古着屋さんにいった。

まぶしいほどのまっ黄色な、膝したぐらいまでのChloeのスカートを発見!!!

しかも素材は麻で、さわさわして夏らしさまんてん。

黄色で麻素材って、、、、、、なんかいい!と思ってうっかり購入してしまった。

お金ないのに、、、、。

でも古着屋さんのセールだからなんとまあかなり驚きの破格だったよ。



値段の安さにつられてそこまで欲しくないものも買ってしまって、

そんなときに限ってほんとにほしいものができたりする。

だからセールでは買わん主義を決め込んでいるけど、いいものは別!!!!!

買い物は出会いらしいよ。

晴れた日が楽しみだ。

by pepelog | 2007-07-20 13:59


<< DENMARK      台風の夜 >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧