人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 10日
GW!
おくればせながらGWのできごと。

怒濤の9連休だったけど、前半は韓国の大学生との合同ゼミにはじまり、所用で広島にずっといました。

5日は有田陶器市に行ってきました!


GW!_a0092169_15514390.jpg



雨なのにけっこう人がいました。

やっぱビギナーでいきなりこの陶器市をマスターするのは難しかったみたい。

いい器があって、んーでもまだ先も見てみよう、とか、後で戻ってこよう、とかいう考えは通用せんかった。

いいのがあったら即買うぐらいの勢いと、駆け引きが必要みたい。

買った湯のみと箸置き。

湯のみははみ出し品で200円!!

箸置きもまとめ買いで安くしてくれた!



GW!_a0092169_1665165.jpg






6日はみんなの実家を突撃ワゴンしてきました。

まずはみなこを送って行ってお宅訪問してきました。

おいしいお菓子と果物をごちそうになって、なんか突然で申し訳なかった〜。

すてきなママさんでした。


そのあと、自然な流れで小竹へ。

装い館に行ってきました。

Tさきは昔からひょうきんな子だったそうな。

優しそうなご両親でした。

今と大して変わってないTさきの昔の写真を見て大盛り上がり。



GW!_a0092169_16153570.jpg




装い館にてみんなで記念撮影。

みんないい顔しとるわ〜〜〜。

GWはTさき家でフィナーレを迎えました。





またまた、みんなの実家を訪ねたいです。

by pepelog | 2007-05-10 16:33


<< どきどき      たまにはまじめに >>



A Happy New Year
by pepelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧